魔法にかけられて

枯れない薔薇のように

2018-01-01から1年間の記事一覧

24時間テレビのおわりに思うこと

「中島健人くんは、5人でいるときには決して泣かない人だ。」 健人くんがSexy Zoneの前で泣いたことがないと知ったその日から、私はずっとそう思ってきた。 本当は健人くんは涙もろい人なんじゃないかと思う。他の場面で彼の涙を、優しさを見ているとそう思…

また君に恋をする〜Missionのお話

ギターの音と2人の声 みんなの声 あったかくて心地よいサウンドに包まれた会場 ステージから2人がいなくなると、赤と紫の光でいっぱいだった会場は次第に青く輝き始める 空気は一変 さっきまでギターと歌声と、生の音が響いていた空間に、電子音が流れ始める…

Sexy Zone XYZ=repainting〜キミと僕の恋のはなし

2018年2月14日、Sexy Zoneのニューアルバム『XYZ= repainting』が発売されました。今までとは一味違ったオトナでオシャレなSexy Zoneが詰まってておすすめです! ってそれが言いたいのではなく。 このアルバムのDisc1を最初から最後まで聞いて、私の頭の中に…

キミの彼女をやめたあの夏

私が初めてステージに立つ彼に会いに行った2016年のある夏の日。 中島健人くんのソロコンサート "#Honey♡Butterfly" それまでこれといってジャニーズに興味がなかった私。行ったことがあるのは数年前の嵐のコンサートただ1回だけ。自分の意思で会いに行った…